publicdomainq-0011563bev

どうもヒキニートひきつむです。
父親に言われた場所に相談に行ってきました。
いやぁ父親に紹介されたところなので正直怖かったですが、相談員の人がめちゃくちゃ優しくて本当に良かったです。
自分の生い立ちから今に至るまで...まぁ今回全て話せたわけではないです。
私はものすごく警戒するのでこの人ならわかってくれると思わないととても話す気にはなれないのですが今回の相談員の人は私の意見を一切否定せずとにかく優しく建設的にどうすればいいか方法を考えてくれるのでやはりプロだなと思いました。
そしてやはり私のように父親で悩んでいる方は多いそうで、私だけじゃないんだなとなんかホッとしました。
一時間ほど話したんですがまだ全て話せていないのでまたいってきます。
全部言い終わったら今度は父親に行ってほしいのですが、何で俺が行かなきゃいけないんだってブチ切れられそう。
結局私のことを異常者だと決めつけてここに相談してスッキリしてこい、そしたら働けって考えていそうなので自分に何も問題がないと思っている父親に行ってきてというのも中々勇気がいります。
あと父親は、外面だけはいい可能性があるので相談員の人がどう思うかわかりませんし....まあ滲み出る性格の悪さが伝わればいいのですが。